桜の花もだんだん散り始めましたね。
先週の土曜日は黄砂であたり一面なんだか煙った感じで風もすごく強くてお花見に行こうと思っていましたが断念!
日曜はお天気もとってもよくてお花見日和
お花見行くなら今日しかないといつものようにインターネットで検索
五条川は去年行ったし、京都もいいけど込むだろうから日帰りではちょっと遠いし
三重県くらいでどこか桜の名所はないかな?
いつものようにインターネットで検索
ありました
桑名の九華公園、松阪の松阪城跡
松阪?松阪牛!!
桜を見てその後に松阪牛ステーキ!
いい考え!!
だんなも松阪牛ステーキか、いいねーとこのプラン、に賛成
というわけで松阪公園に行ってお花見、その後お昼ごはんに松阪牛のステーキ
午後から桑名の九華公園で再びお花見
桜が満開できれいでした!!
ステーキおいしかった!