レストランASIANA

友人4人でランチすることに・・・・
どこに行こうかとインターネットで検索
長久手に住む友人を車で迎えに行く事になっていたので検索条件は
長久手、藤が丘、本郷近辺でランチあり、駐車場あり、予算2000円前後
和風懐石、和風創作料理、フレンチ、イタリアンと色々迷って
はしで食べる”しょうゆフレンチ”のAsianahttp://www.asianas.jp/
に決定
藤が丘サンプラザシーズンズhttp://www.sunplaza-seasons.jp/index.html
明るくモダンで、落ち着いた雰囲気のレストラン

7月のランチメニュー


 夏のオードブル盛り合わせ
 完熟マンゴーの冷たいスープ
 鯵と十六ささげのバジルソース
 名古屋コ−チンの山葵焼き
 パテシエ特製デザート
 コーヒーか紅茶


夏野菜いっぱいで、バターベースではなくしょうゆベースのソース
あっさりとしてすごくおいしい!!

このフルコースで1800円はすごくお値打ち
さらにぐるナビのクーポン10%OFFをプリントアウトして持参したので1620円に
(インターネットのクーポンって結構お徳ですよ)
大満足のランチでした

ランチの後レストランの向いのお店メグミギャラリーに
アジアンテイストのセンスのよい雑貨がおいてあって素適なお店でした