日帰り温泉Xsupa


日曜に吉良のXスパ(クスパ)http://www.linx-xspa.co.jp/xspa/xspa_top.html
に行ってきました
以前arielさんがブログで紹介して下さって、一度行ってみたいなーと思ってました
海の見えるお風呂でのんびりしました
こじんまりした気持ちの良いリゾートでした
タイ式マッサージ1時間、気持ちよかった−、きいた−と旦那!
フェイシャルエステ30分、お肌つるつる!しわがへった!はだが若返った!かも・・・と私

のんびりした後、一色の魚広場に行ってちょっと遅いお昼でお寿司
店長オススメのお寿司10貫にかにの味噌汁がついて1500円
新鮮なねたですごくおいしくってお値打ち
大満足でした

新鮮な干物、いくら、刺身、えびせんべいなど買って帰りました
温泉旅行も良いけど、日帰りでも安上がりで十分楽しめた一日でした。