テレビ

ここ数ヶ月前から我が家のテレビは映りがあまりよくない
なんだか画面が暗い
見えないわけではないけど・・・
無理もない!
なんといってもすでに我が家のテレビは17年もがんばってくれた年代もの
いよいよ買い替えの時期
そこで数週間前からヤマダ電機に行ってどのタイプがいいかいろいろ研究
テレビを置く場所は変えられないので、サイズは32インチまで
プラズマか、液晶か、
テレビとDVDレコーダーを買うのがいいのか、DVD録画できるタイプのテレビを買うか、
いっそのことパソコンを買ってテレビを見るか
散々迷ってなかなか決められず
写らないわけじゃないしもうしばらく今のでもいいかと半ばあきらめムード
先日また久々にヤマダ電機に行くと新しいタイプのテレビが出てました
インターネットアクオス
テレビなんだけど入力切替でパソコンとしても使える
これだと思い購入
でも複雑すぎて使いこなすまでには時間がかかりそう!!