湯の風HAZU

母が緑がきれいだしどこか行きたいなーとボッソと・・・・
聞き流しておいたけど、そういえばここのところどこにも連れて行ってないなー
日帰りでどこか行くかな!
どこがいいかなー?
緑がきれいな山が見られるところで2時間くらいで行ける所
いつものようにインターネットで検索
やっぱり日帰り温泉がのんびりできていいかな?

三河湯谷温泉”湯の風HAZU”http://www.hazu.co.jp/hazu/に決定
両親と私の3人で今日行ってきました
東名豊川インターから30キロくらい鳳来寺山の近く
とても静かな山間の素敵な旅館でした

平日スペシャ日帰り温泉プラン
11時から3時までちゃんとした部屋を借りられ、タオルと作務衣付き
お食事どころでのお昼
露天風呂と、大浴場の入浴
30分の貸しきり露天風呂
コーヒーとケーキのセット
これで一人4,966円

露天風呂空の景色がすばらしい!!
緑の山と川、小さな滝もあり、すごく素敵で、平日のため母と私だけの貸切、状態!
お昼の懐石もおいしくて、大満足!

日帰り温泉としてはおすすめです
紅葉の時期にまた来たいねー!と父も母も満足な様子でした