誕生日

springb02222006-02-22

なんと今日は私の誕生日!
何回目かって?
それは秘密です
誕生日だけどお祝い何がいい?とだんなさま(つけとくか!)
北海道に連れて行ってもらったばっかりだからプレゼントなんていいよ!と殊勝な私
じゃあ晩御飯食べに行く?好きなとこ予約しといてと、内心ほっとしただんなさま
どこか予約しとくねと私
家族4人でレストランに行くことに決定!
何にしようかなー?フレンチ、イタリアン、懐石それともステーキ
私的にはお肉が食べたい気分
インターネットで検索
名古屋、肉で検索したら名古屋でお肉を食べるならこことある
いいぞーとクリック
何だ焼肉屋ばっかりじゃん
でもおいしそー!焼肉いいかもー!
池下の龍華園、個室もあるし、ちょっと高級そうだしここでいいか
7:00に予約
何だ!せっかくなのにただの焼肉屋じゃん!と子供たち
いいの!私はお肉が食べたいの!それに晩御飯しなくていいだけで十分幸せー!