北海道旅行1日目

springb02222006-02-09

今日からだんなと4泊5日の北海道旅行に出発
19:40中部国際空港出発札幌22:20千歳空港着空港
空港バスで真駒内にあるホテル*1に23:00到着
疲れたー!
温泉は24:00で終わると聞いてあわててお風呂に直行
予想以上にいい温泉
露天も何種類もありサウナもあるし明日の朝もっとゆっくりはいろー!
そういえば晩御飯空港で飛行機に乗る前おにぎり一個だった
おなかすいたー!
自動販売機のカップラーメンの前でだんなと二人、これでもたべる?
待てよ、レストランがまだ開いてる
半分断られると思いつついってみると1:00までOK!
チューハイ飲んで
イカゲソ揚げ食べて
寒ぶりの刺身を食べて
太ると思いつつ海鮮ラーメンにトライ
これがまたホタテにえびに、かににいっぱい入ってたったの680円
それにめちゃめちゃおいしい!
さすが北海道
明日からが楽しみ!

*1:アパホテル&リゾート札幌