母の日

springb02222006-05-14

今日は母の日

昨日は実家で私達娘3人の家族が集まって71歳の母の母の日のお祝い!
娘、娘婿、孫、ひ孫あわせて総勢14人
あいにくの雨の中でのバーベキュー
お買い物その他準備は私の仕事
焼く人(うちのだんな)一人せっせとお肉を焼いてくれて
後は家の中で飲んで食べてわいわいがやがや
私達3人の娘からはお花の籠を母にプレゼント
一日はやい母の日でした
もちろん大阪のだんなの母にもお花贈りました

今日、母の日
娘がピアスとジュエリー洗浄機をプレゼントしてくれました
そして夜11時くらいに帰ってきた息子がぶっきらぼうに「ハイ!母の日のプレゼント」と言って紙袋を
なかに小さなお花の籠がはいっていました

母の日に子供達がプレゼントしてくれるなんて保育園以来
思いがけず嬉しいできごとでした