ダイエット

ダイエットしなっくちゃ!
でも運動嫌いだし、おいしいものも食べたいし
なんか楽なダイエットないかな−?
というわけで半年前にスレンダートーンフィギュラなるものを購入
エストにまいてスイッチオン、30分で腹筋100回するのと同じ効果があるらしい???
買ってすぐはまじめにやっていたけれど
めんどくさがりの私は効果が出る前に挫折

春になってきたし
暖かくなってだんだん薄着になってくるなー
やっぱりダイエットしなきゃ−なー
そうだ!スレンダートーンフィギュラがあった!!
ほったらかしだったスレンダーストーンフィギュラを引っ張り出し
今ウエストに巻いてブログかいてます
うーっ!!今グーとウエストにきてるー!
かなりきく−

夏までには何とか夢のスレンダーボディーに!
頑張るゾー        
続けるゾー 続けられるかなー??
効果はあるのかなー???